ヴォブ氏さんに紹介されちゃったぞ♪

どうも、ファッキンチョップスティックです。

 

焦点も定まらないまま口を開けボケーっとTwitterのTLを見てると、ヴォブ氏ブログ更新のツイートを発見。

www.vob4.com

 

ワクワクしながら見てみると、V時回復どころか確定額過去最高だってさ!

すごない?ヴォブ氏。

 

そんなこんなで読み続けると、なんと僕をライバルとして紹介してくれていました!!!!!!!!!!!

 

これはヤバイぞ、と。

 

アクセス大変なことになっちゃう~って思って確認したら、全くでした。てんでダメでした。ありがとうございました。

 

(いやホントにありがとうございました)

 

それはさておき。

なぜTwitterしかやってなかった僕が重い腰をあげ、このブログを作成したのかをお話しておかないといけません。

 

前にお話したとおり僕はアフィリエイトもせずにTwitterばかりやっていたのですが、ヴォブ氏がポロっと重大なことをつぶやいたのをみかけてしまったんです!

 

それがこのツイートです!!!

f:id:vob4goe:20171001012420j:plain

 

すいません、Twitterの載せ方わからなかったので手書きです。

 

「ヴォブ氏 アフィリエイト がんばる」はビッグワードらしいので、これを彼から奪えば僕はウハウハです。

 

こちらからは以上です。

 

追伸

そういえば7月に超がんばる宣言してから、全然頑張ってなかったのでまた目標書きました。

f:id:vob4goe:20171001013417j:plain

字が汚いのは勘弁な!