一年の計は元旦にあり

f:id:vob4goe:20180101140651j:plain
皆様、あけましておめでとうございます。おはしだよ!

計は元旦にあるんでブログ書きました。
2017年はなんだかんだ、いい感じの一年だったかと。
飲み会にも参加させてもらったり、仲良くさせてもらったり。

1月
何を思ったか急にアフィリエイトを始めようと思った。

2月
まずは情報収集だ!と思いTwitter始めた。

5月
5/27に急に仮想通貨を始める。買ったその日に50%を割り萎える。
ちなみにまだアフィリエイトは始まってない。

9月
遂にアフィリエイト始まる。

12月
なんか楽しい。


こんな感じでファジーに良かったです。
でもやはりヴォブ壁はなかなか高く、2017年のうちに超え出来なかったのは心残りだったんで、2018年はあのイケてる若手IT社長超えやるんや!
f:id:vob4goe:20180101142248j:plain

今年もよろしくお願いします!